人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

変わったことと変わらないこと。

スプーキーです。

無常とは悲しいことではない。

 

この2ヶ月で大きく変化があった。

f:id:spookiex:20200621015902j:image
f:id:spookiex:20200606095549j:image

バイクを新調し、ギターを始めた。

昨今の情勢もあるが色んなことをきっかけにして新しいことが始まっている。幸いな事に今のところ食うには困らないのでとりあえずは良いことだなあと思う。ギターの方はきっかけだったことが白紙になったので、ある意味自由と見るべきなのかしら。それもまあ1つだよね。

 

 

対して自分自身がどうかというとさして変わってはいない。それが良いことなのか悪いことなのかどうかはわからないが、少なくともチャレンジ精神だけは旺盛なのでこれは良いことだろう。

代わりに人間関係がややめんどくさくなっているところが出てきたのでどうしようかなという気持ちになっている。恋愛とか考えるのが面倒くさいのだ。なるようになれみたいな。それもまた自分なので嫌とかではない。

 

 

今日も断捨離を進める予定であるがどうなることやら。