人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

貰い物。

f:id:spookiex:20190409203705j:image

スプーキーです。

イカーの間では有名なシンプソンのジャケットを貰った。

 

 

曰く、旦那さんが2回しか着てないらしく是非もらってくれないかということだった。かなり状態は良くてほぼ新品。普通に買うと3万は軽く超えるのでお得だった。

 

 

一生懸命やっていると、多少なりとも何かいい事はやはりやってくるわけで、ここ最近は報われたようにいろいろなことが起こる。もちろん大変なこともあるが、それでもお釣りが来る。

 

 

ただ、努力に見返りを期待してはいけない。ジレンマが起こるから。重要なのはどうであれ一生懸命やった自分を賞賛しておく事だ。他者に依存しない事。そうやって少しずつ自信に繋げていく。当たり前のことなんだろうけど。

 

 

今日も頑張ったわたしはえらい。