人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

新鮮。

スプーキーです。

今のうちでしか味わえないこともある。

 

 

約2年くらい前からバイクに乗り始めたんだけど、今まで全く関わることのないアウトドアなジャンルなので何事も新しく感じる。

 

 

今日、東京モーターサイクルショーがあったのでいってきたんだけど色んな企業が出展していた。プジョーがバイクを作っていたこと自体知らなかったし驚きだった。他にも生のトライアルテクニックを見たりと充実していた。

f:id:spookiex:20190324210553j:image

来場者のバイクめちゃくちゃ多かった。まあ快晴だし当たり前なんだけど。

 

 

そうやって知らないことを知っていくというのは割と新鮮で刺激的だ。知的好奇心をくすぐるように仕向けていくのは自分にとってプラスなことだ。前向きだし、精神的にいい。まあ失敗する事もあるけど、取り返しがつくつかないは失敗する前に気づける。取り返しのつく失敗の先に面白いことがある。

 

 

死ぬまでそうやって生きられれば、楽しいんだけど。