人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

没頭。

スプーキーです。

気がつくと日がとっぷりと。

 

 

最近絵を描き始めた。

f:id:spookiex:20190323163036j:image

 

 

これといって特に理由はないんだけど、何か生産性のあることをしようと。ただゲームして飯食って寝てだけじゃつまらないからね。昔少し熱中してた時期があって、その時の感覚で描いている、のでそれっぽく描けるレベル。

 

 

もう少しうまく描ければなあ、とは思うけどプロになるんじゃないし、気長にやれたらと思う。コツは完成させることとシェアをすること、らしい。ちょっとまだ恥ずかしいけど、まあ死ぬわけじゃないし。

 

 

将来的にはバイク描けるようになりたいな。