人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

厚顔無恥。

スプーキーです。

面の皮が厚いなって思う人がいる時はある。

 

 

ぶっちゃけどうでもいいんだけど、なんとなく誇らしそうにしているのが気分的に良くないなあって思う時がある。ウケ狙いがダダ滑りとかね。この前目撃したな。あげく自滅してるとか個人的には笑える場面ではなかったけど。

 

 

そういう事を無駄な事とは思うけど無駄が大事なこともある。問題は無駄っていうことを自覚しているかどうかだと思う。ただただ理由もわからないまま過ごしていることこそ実際無駄だ。

 

 

自分の事を省みると無駄な事が多いなあと思う。正直今でも無駄な事をやってしまっている事は多いけれど、後でなんかの因果なのかもしれないなと思うと少し気が楽になる。恥知らずなのも、案外悪いものではないのかもしれない。

 

 

わたしは嫌いだけど。