人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

綺麗にする。

スプーキーです。

基本ものぐさなんですが必要だと思ったらやる。

 

 

f:id:spookiex:20190317201404j:image

洗車中。濡れてるとキラキラしてなんかいいよね。これは日陰だからちょっと微妙だけど。

 

 

自己満足っていうのもあるけど、綺麗にしておけば不具合も見つけやすくなるというメリットがある。バイクは剥き出しのことが多いからこと気をつけたいのが事実。

 

 

バイクにも限らないけど綺麗にしておいて損はないなあと思う。気分的にもいいよね。それでも面倒くさくなったりして毎日とかは出来ないけど。ちょっとしたジレンマ。

 

 

もう少し余裕が欲しいなあ。