人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

勢いが大事。

スプーキーです。

ツイッター見てると書きたくなるなあ、と思い1時間もしないうちに初めて書く。無駄なフットワークの軽さだけが取り柄だとは思う。

 

 

特に一貫性のないブログであり、バズりとかそういうのには無縁である事は申し上げておきます。たぶん、あんまりネット向いてないタイプの人間なので。

バイク乗ったりゲームやったりする、どこにでもいるような誰かに似ているとよく言われるそんな人間です。名前を言われてもそれはわたしの名前ではない。

気になることがあったらその都度書いていこうと思います。習慣になるか、三日坊主か。

 

 

はてさて。