人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

尻拭い。

スプーキーです。

押し付けたり押し付けられたり。

 

 

四月から担当がつくことになったのだけど、

引き継ぎ途中にもかかわらず前任者の尻拭い。

うーん割とめんどくさい。

 

 

まあ尻拭い自体は持ちつ持たれつだからいいんだけど、前々から言われてた事を直せないのはどうなんだろ。細かいとこまで上司もよく見てんな、暇なのかしらとも思うが。

 

 

どっちかというと引き継ぎが割といい加減さ漂ってるからそれの方が少し心配だ。そもそもベース作りを引き継ぎのわたしが作るってのもなんだかおかしな話だしなあ……。

 

 

まあ、なんとかなるしなんとかしよう。