人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

怠ける事。

スプーキーです。

ついつい後回しにすることって結構ある。

 

 

明日は試験だというのにまだまともに勉強し終えてない。これは合格出来たらラッキーだな。

今日は早起きしてやろうと思ったのに気づいたら夕方。

 

 

割と誰でも怠惰にしてることって結構あると思っていて、だからこそ誰かを責めようとは思わない。なんとなーくやりたくない事、頭と心が一致しない。

 

 

でも、怠惰にした分やるべき時にちゃんとやれればいいんじゃないかなって思う。全部なし崩しは、自分が後で辛いから。メリハリってどんな時でも重要ね。

 

 

ま、とりあえず過去問やりまくって付け焼き刃で行ってみよう。