人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

季節外れ。

スプーキーです。

えらく寒い。

 

 

気温だけならともかく雨ってのが最悪。

明日からは元に戻るらしいけど、変化が激しくて大変だ。

 

 

私自身も天候に引っ張られることはままあって、雨ゆえにそれなりにネガティブな気がした。睡眠不足もあるかもしれないが。雨は嫌いじゃないし、しとしとと屋根を鳴らしているのは心地よい。あと家にこもっていい理由ができる。

 

 

身体が天候に引っ張られる以上は仕方ないけれど、雨なら雨でいいなって思える精神でありたい。まあなんでもそうなんだけれど、私が望む自由を得るには中々難しいもんだ。

 

 

人と人が寄り添う不自由な自由も、心地よいもんだけど。