人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

駆け引き。

スプーキーです。

上手い人は尊敬する。

 

 

昔から割と苦手な部類で、ボードゲームとかカードゲームでは負け越しのことが多い。なんとか色々工夫するんだけど、勝率は伸びても勝ち越した事はない。

 

 

こういうのってどうすれば上手くなるのかよくわからんけど、少なくとも心理を読むのが上手い人は駆け引きも上手だ。知り合いにそういうのがいるので、なかなか勝てないのが悔しい。

 

 

恋愛なんかもよく駆け引き、押し引きが大事とはよくいうけれどいかんせん要領を得ないなあと思う。まあ、そもそも経験不足なのがいけないのかもしれないけど。嫌なこととか表情は簡単に読み取れるんだけどなあ。

 

 

どうであれ、わたしはゲームしろ恋愛にしろ、ハートフル猪突猛進タイプだから分かりやすくて相手的には楽に思われてるのかもしれない。だといいな。

 

 

好きって事しか伝えられないのさ。