人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

気になっていたこと。

スプーキーです。

なんだかんだ気にしていることは多い。

 

 

生活というものをしていると気になる事ができるのは当然の話だ。興味や関心もあれば不満や不足を感じることもある。前者ならいいが後者は心理的に良くない上に引きずるのでタチが悪い。

 

 

最近で言えば雨続きなので満足にバイクを動かせない事だろうか。まあ平然と乗っている時もあるし土砂降りに巻き込まれる時もある。バイク新しくしてから雨に巻き込まれる確率が高いんだけど、やっぱり梅雨のせいだろうか。

あとは人間関係が気がかりな事が多いが、まあそれはどうとでもなるしいつのまにか解決していることもある。強いて言えば、自分がいざ反抗すると相手があっさり諦める事だろうか。多分、最初は舐めてかかるけどと顔とは裏腹に対応がキツイのでめんどくさくなるパターンじゃないだろうか。そうなってくれればこっちも楽なのだが、ストレス発散の対象は人をよく見て選んだ方がいいのになとは思う。

 

 

さて、前々から気になっているのはこのブログを読んでいる人がいるんだなあという事である。気まぐれで書いているので取り留めもなく役に立つこともないがそれでも読んでもらっているのはとてもありがたい事である。人並みに承認欲求があるのでなにかやりとりができたらなあとは思うのだけれど。

 

 

もっと人との繋がりが増やせたらいいな。