人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

遠出。

スプーキーです。

足があるということがどれだけの恩恵を持つか。

 

 

養老渓谷までツーリング。f:id:spookiex:20190331205136j:image

 

 

今日は比較的穏やかな天気で、他のバイクも多いくらいには絶好日和だった。途中冷える場面もあったが、山中を通った時もあったのでおそらくそこら辺だろう。昼くらいには汗ばむ時もあったので気温も過ごしやすくて助かった。

 

 

走っているときは走る事に集中するので、余計な事を考えなくて済む。雑念で事故になっても嫌なので。お陰で頭の整理も出来るのでスッキリする。余計な感情とかそういうのを削ぎ落として、研ぎ澄まされていく感覚。一体化するというのはきっとこういう事だろう。

 

 

普段はたまに理性的じゃなくなりそうな時はあるが、走っているときを思い出すとスッと戻れる。冷静が肝要だと思っていても心がついていかない時もあるから、大事にするべきだな。

 

 

もっと理性を保てる人が周りに増えれば、そんな風に生きなくても良いんだろうが。