人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

居場所。

スプーキーです。

自意識過剰なのは承知の上。

 

 

BBQの真っ最中。運転をするのでお酒は飲めないがそれなりに腹も膨れてちょうどいい時間。

 

 

当然、飲む人もいるわけでその人達が楽しそうにしているとなんとなく寂しさを覚える。別にハブられているわけでもないけれど、置いていかれている感じがして。

 

 

いつからそういう風な感じ方をするようになったかは全然わからないけど、自分が輪に入っていけないことに対する虚しさと悲しさみたいなのがないまぜになって、心がついていかない。

 

 

だったら自分も入ればいいって話なんだが、そこは陰キャ特有のよくわからないプライドとかそんなようなものに阻まれてそういう風にもできない。

 

 

正解がわからない。