人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

焼肉。

スプーキーです。

久し振りに集まって食べた。

f:id:spookiex:20190413225412j:image

 

 

バイキングだったのでせわしなく食べていたが、5人で45人前食べていたらしい。まあ食い過ぎだろうな。100分でそれだけ食えるというのはなかなかのスピードだと思う。わたしも喋りながら食べたりできなかった気がする。

 

 

基本的にダラダラ喋りながら食べたいので、せわしないのは苦手だ。たまーにこうやって食事に集中するのは良いことだけれど。

 

 

まあそれにしても美味しかった。またこうやって食べに行きたいもんだなあ。次は遠出できたり色々試行錯誤できたら良いけど。

 

 

食物に感謝を。