人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

いつのまにか長けた能力。

スプーキーです。

多分子供の頃から接していたからだと思う。

 

 

なんだか知らんけど、母親と同じくらいの年代の女性との付き合いが上手だ。もちろん恋愛的な意味ではなく。

 

 

幼い頃からそういう女性と関わる機会が多かったからなのか、なんとなく扱いに慣れている。どういうリアクションをすれば、どういう喋りをすればウケるのか分かるのだ。まあ、相手の女性が単純に大人で若くて生意気なわたしにも慣れているからというのもあると思う。きっと同年代の子供がいるんだろうから。

 

 

学生の頃は割とその手の女性が苦手でめんどくさかった。やたら構われるし、話したい事も特にないからだ。あまり年の行った女性が好きではないという好みもあるが。

 

 

仕事という観点からはかなり役に立っているのでありがたい事だが、プライベートではやはり面倒なので程々にしておきたい気持ちもある。が、なかなかそういうわけにもいかない立場なので難しい。

 

 

モテるなら年下がいいかなあ。