人に見られてもいい日記。

人に見られてもいい程度の日記。

何もしない。

スプーキーです。

とりあえずラジオの準備をしている。

 

 

何かしてないと落ち着かないってことはある。

誰に言われたわけでもないのにとりあえずスマホを開くとか。

 

 

意外とただボーッとして、文字通り何もしない時間ってないんだよな。睡眠以外では。

無意識に何かしてないと損してるかのような。そんな余裕のなさ。時間は有限だけどずっと何かしているのは疲れるよな。

 

 

有限だからこそ、何かしている時間はちゃんと気持ちがオンでありたい。それで休むときはきちんとオフでいたい。機械だってずっとオンかオフならいずれは朽ち果てる。

 

 

どうせ壊れるなら、満足いく終わりを。